 


定期検査(6/20) 

今日は2ヶ月に一度の定期検査。

ヘモグロビンA1Cは6.1パーセント。
血糖値、尿も問題なし。

前回の血液検査もすべて良好。

久々にほぼパーフェクトでした^^

定期検査(4/11) 

今日は2ヶ月ぶりのの定期検査。

ヘモグロビンA1Cは6.6パーセント。
血糖値、尿検査も問題なし。
体重増加だけ気をつけてくださいとのこと・・・

ガンバロー( ̄0 ̄)/ オォー!!

眼底検査 

今日は約2年ぶりに眼科に行って網膜症眼底検査をやってもらいました。

結果、左目は正常、がしかし、右目はひとつ血の塊があるそうです。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

といっても、薬が必要なわけでも治療が必要と言うわけでもないらしい。
あるかないかと言えば、ひとつあるというだけで、そんなに気にする必要もないとの事。
今までどおり、ヘモグロビンA1Cの値に注意して、年1回のペースで検査に来てくださいとの事。

ちょっとホッとしました。

定期健診(11/29) 

11/29に、2ヶ月にいちどの定期健診に行って来ました。

ヘモグロビンA1cは6.5パーセント。
前回より0.3パーセント改善^^
体重も減りました。

この調子で頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!

健診(9/20) 

今日は2ヶ月に1度の定期健診。

ヘモグロビンA1Cは6.8パーセント。
前回と変わらず・・・

頑張らないと・・・

