 


本棚に追加 486冊目 神様のカルテ 

JRTパパの本棚に1冊追加。


神様のカルテ
夏川 草介
4093862591
小学館 205頁



内容(「BOOK」データベースより)
神の手を持つ医者はいなくても、この病院では奇蹟が起きる。夏目漱石を敬愛し、ハルさんを愛する青年は、信州にある「24時間、365日対応」の病院で、今日も勤務中。読んだ人すべての心を温かくする、新たなベストセラー。第十回小学館文庫小説賞受賞。


感想
娘が大ファンの嵐の櫻井翔が主演で映画化されるらしく話題になってるので借りてみました。

まあ面白かったです。

期待値が大きすぎたせいか、思ったほど心に残りませんでした。

アパートの壁が桜花道になってたのは、チョッパーを思い浮かべました。

なんとなく期待はずれでした・・

