 


ポイントで購入 

ライブドアポイントで本を購入。

・相克 堂場瞬一 中公文庫
・ジウⅠ 誉田哲也 中公文庫
・ジウⅡ 誉田哲也 中公文庫
・ジウⅢ 誉田哲也 中公文庫

・革の技法 クラフト学園研究室 日本ヴォーグ社



基本的に図書館に蔵書が無いものを買いました。

今回の目玉は『革の技法』
なぜこんな本を買ったかというと・・・・

図書館で本を借りるようになって単行本サイズを読むことが多くなりました。
文庫サイズは革のブックカバーを買ってるんだけど、単行本サイズは
なかなか売ってない。
それなら自分で作ってしまおう、レザークラフトに挑戦だということで
早速買ってみたという訳です^^
まだ道具も買わないといけないんだけど、
果たして手作りブックカバーはできるのだろうか?
飽きっぽいおいらには無理かもしれない・・・(笑)

積読本に追加 

積読本に2冊追加。
定価本です。

・Story Seller 新潮文庫
・制服捜査 佐々木譲 新潮文庫

「制服捜査」は文庫になるのを心待ちにしていた作品です。
楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

「Story Seller」は、衝動買いです。7人の作家のアンソロジー。
伊坂幸太郎、近藤史恵、有川浩、米澤穂信、佐藤友哉、本田孝好、道尾秀介の7人です。
この顔ぶれをみれば衝動買いしないほうがおかしいでしょう(笑)
これまた楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

なんか読む前から満足しちゃってる自分に笑っちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!

積読本に追加 

定価本5冊購入。

・ネクロポリス(上) 恩田陸 朝日文庫
・ネクロポリス(下) 恩田陸 朝日文庫
・顔のない敵 石持浅海 光文社文庫
・ジェネラル・ルージュの凱旋(上) 海堂尊 宝島社文庫
・ジェネラル・ルージュの凱旋(下) 海堂尊 宝島社文庫

積読本に追加しました^^

明けまして 

おめでとうございます・・・って遅っ!

ボチボチ行動開始です。
今年もマイペースでごくごく平凡に暮らしていけたらと思ってます。

現実世界は非常に厳しい今日この頃ですが、
本を読んでる間ぐらいは夢のような世界を堪能したいものです。

今年もいい本と出会えますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


カブクワもボチボチやっていきます^^

古本購入 

イーブックオフとライブドアブックスより古本購入。

今回は真保裕一のみ20冊。

・真夜中の神話
・ダイスをころがせ! <上>
・ダイスをころがせ! <下>
・発火点
・ボーダーライン
・黄金の島<上>
・黄金の島 <下>
・繋がれた明日
・取引
・トライアル
・朽ちた樹々の枝の下で
・誘拐の果実 <上>
・誘拐の果実 <下>
・ストロボ
・密告
・防壁
・盗聴
・震源
・奇跡の人
・灰色の北壁

両サイトを比べて安い方から購入するようにしたので
20冊で2500円くらいでした。

さあ、読むぞ~!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

