スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当選!! 

 先月から始めた「パクロスオンライン」

 クロスワードやナンプレを解くと得点がもらえ,その合計得点で全国順位を競ったり,得点を使って懸賞に応募できたりします。(懸賞は毎日抽選。)
 
 先月は順位を頑張ってたんだけど,結局だめで,今月はもっぱら懸賞応募してました。まあ,当たったためしは無いんだけど・・・。

 が、今日,何気にMyページの応募履歴をみていると、なんと、

当選の文字が・・・・・

 パクロス当選



500円の図書カードだけど・・・

う、・・・ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!





続きを読む
スポンサーサイト

プレゼント当選! 

NTT西日本フレッツスクエアの
「コンテンツ・トレジャーハンティング」の
プレゼントに当選しました。
当選


商品は「ポケモンキャラクターズアドバンスカード アドバンスアダプタつきスターターキット」です。

早い話、32Mのスマートメディアで、トイザラスの店頭とかでアニメのデータを書き込む(1回300円)と、ゲームボーイアドバンスでアニメが見れるらしいです。

イマイチかな・・・・

楽天マグカップ 

 今日、楽天から2006年度版マグカップが届きました。

楽天マグカップ
 詳しくはこちらこちら。 


マグカップ2
 左が2005年版、右が2006年版。
2006年版のほうがややスリムです。

図書カードゲット! 

 NTT西日本のフレッツスクエアより、
500円の図書カードが届きました(= ̄▽ ̄=)V
 なんでもアンケートの謝礼だそうです。

 何のアンケートだったか・・・まったく覚えてませんが
よしとしましょう(-ι- ) クックック

マイブーム 

今、おいらがハマってるもの
     ↓
 
【懸賞パズルサイト】パクロスオンライン

 月額300円からの有料サイトですが、面白いです。

 パズルを解くとポイントがもらえ、そのポイントを使って懸賞に応募するもよし、ポイントを溜めて全国ランキングに挑戦するもよし。ランキングは期間は1ヶ月で全国トップ10ならびに都道府県TOPの人は賞金がもらえます。都道府県ランキングなんて参加者が少ない県の人はちょっと頑張れば賞金もらえそうな感じです。

 おいらは今全国トップ10目指して頑張ってます。(ランキングもリアルタイムで更新されるのでやりがいがあります。)

 パズルを解いた後もらったポイントを使ってダブルアップチャンス(数字のハイ&ローゲームに勝てばポイント倍額)に挑戦できます。でも欲を出してゲームに負けるとポイントはもらえません。何回ポイントを失ったことか・・・(;´д`)トホホ


さあ、また今からがんばるぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。