 


ヒラタ割り出し 

再々セットしてたヒラタを割り出し。

またまた坊主 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2008年生まれの♀に秋口にがんばってもらおう・・・・

ヒラタ割り出し 

これまた坊主・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
┌|゜□゜;|┐ガーン!!

さらに♀1匹逃亡してるし・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

これまた再々セット突入か・・・

ヒラタ♀掘り出し 

国産ヒラタ♀2匹掘り出しました。

ちっちゃいです・・・・
まあ、完品だったので良しとしましょう^^


ちなみに、♂1匹羽化不全で★になってました
((((*ToT*)†~~~アーメン


今年の国産ヒラタの羽化はは♂1匹、♀2匹という結果でした。

国産ヒラタ掘り出し 

6/20に羽化を確認してた国産ヒラタ♂を掘り出しました。

ヒラタ


今年の1月に1400の菌糸に入れたまま放置だったのに・・・

大きさは70ミリ近くあります
デカッ!\(◎o◎)/!

(= ̄▽ ̄=)V やったね

国産ヒラタ♀掘り出し 

今日、ちょっと前に羽化を確認していた
国産ヒラタの♀2匹を掘り出しました。

サイズは普通・・ちょっと小さいかな?
でも。羽化不全もなく完品だったのでよかったです。

これで我が家のヒラタは今年♂♀2匹ずつ羽化。
後、♂1匹蛹がいます。

去年からの♂2匹と今年羽化の♂2匹・・・
飼育スペースの都合で一緒に飼育することになりました。
ヒラタ王国の完成です(笑)


早速、首領の座を賭けた戦いが繰り広げられていました^^


