 


取り寄せ 

図書館で取り寄せ。

今回は3冊。

・孤宿の人(上) 宮部みゆき 新人物往来社
・孤宿の人(下) 宮部みゆき 新人物往来社
・海の底     有川浩 メディアワークス

(= ̄▽ ̄=)V

取り寄せ 

図書館から2冊借りました。

・モップの精は深夜に現れる  近藤史恵 実業之日本社
・切れない糸  坂木司  東京創元社

v( ̄ー ̄)v

取り寄せ 

図書館から4冊借りました。

・『看守眼』 横山秀夫 新潮社
・『スペース』 加納朋子 東京創元社
・『日暮らし(上)』 宮部みゆき 講談社
・『日暮らし(下)』 宮部みゆき 講談社

さあ、読むぞ~^^


取り寄せ 

図書館から2冊借りました。


・三幕の殺意 中町信 東京創元社 
・名もなき毒 宮部みゆき 幻冬舎


家の近くにできた市立図書館は小説の蔵書がほとんどないので
他の市立図書館から取り寄せです。

ネットで予約でき、とても便利です。

他の市立図書館に在庫があれば
大体1週間みれば入荷するみたいです^^

嬉しいなぁ~(= ̄▽ ̄=)V

図書館 

家の近くに待望の市立図書館がオープンしました。

蔵書は全然大したことはないんだけど、
嬉しいのは、
インターネットを通して他の市立図書館の蔵書を取り寄せできること
これはポイント高いです。

これからは読みたい本が文庫落ちして、
さらに中古が出回るまで待つこともなく、
図書館でタダで借りれるということです。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

今日早速利用者カードを作って、
宮部みゆき著『楽園』上下巻借りてきました^^
