スポンサーサイト 


古本購入 

またまた古本(文庫)購入しました。

今回は11冊。加納朋子さんをいろいろ買ってみました。
宮部みゆきさんはこれで文庫はほとんど(エッセイとブレイブストーリー以外)そろったかな?
松岡圭祐さんはちょっと試しに買ってみました。
福井晴敏さんはこの間読んだアンソロジーの中の作品が面白かったので買ってみました。
鯨統一郎さんは、3冊目かな。


ぼんくら(上)
 宮部みゆき 講談社文庫
ぼんくら(下)
 宮部みゆき 講談社文庫
催眠
松岡啓祐 小学館文庫
九つの殺人メルヘン
鯨統一郎 光文社文庫
月曜日の水玉模様
加納朋子 集英社文庫
いちばん初めにあった海
加納朋子 角川文庫
ささらさや
加納朋子 幻冬舎文庫
沙羅は和子の名を呼ぶ
加納朋子 集英社文庫
掌の中の小鳥
加納朋子 創元推理文庫
虹の家のアリス
加納朋子 文春文庫
Twelve Y.O.
福井晴敏 講談社文庫

読む本がたくさんあるとうれしいなぁ~o(^-^)o




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
