 


本棚に追加 57冊目 ネバーランド 

JRTパパの本棚に1冊追加。

ネバーランド
恩田 陸
4087475778
集英社文庫 268頁

内容(「BOOK」データベースより)
舞台は、伝統ある男子校の寮「松籟館」。冬休みを迎え多くが帰省していく中、事情を抱えた4人の少年が居残りを決めた。ひとけのない古い寮で、4人だけの自由で孤独な休暇がはじまる。そしてイブの晩の「告白」ゲームをきっかけに起きる事件。日を追うごとに深まる「謎」。やがて、それぞれが隠していた「秘密」が明らかになってゆく。驚きと感動に満ちた7日間を描く青春グラフィティ。


感想
青春小説って感じかな。

面白かったです。
堪能できました。

が、恩田作品にしては・・・
なんかあまりにまともすぎるというか、
ちょっと物足りない感じもしました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
