 


産卵セット設置 

今日、クワガタの産卵セットを設置しました。
産卵セット1


今日セットしたのは、
・ヒラタ1号(交尾確認済み)
・ヒラタ2号(交尾未確認も、ペアの雰囲気は良かった)
・ヒラタ3号(ワイルド採集)
・コクワ2号(ワイルド採集2匹)

以前からセットしてるのがコクワ1号とノコ1号。

大小6ケースが下駄箱の下を占領しています。(^^ゞ

産卵セット2


産卵してくれるといいなぁ~




この記事へのコメント

はじめまして

我が家もオオクワ、ヒラタ、コクワ、ノコギリの成虫、幼虫が合せて150匹程度います。3年前から飼育を始めたのですが、もっと難しいものと思っていたところ、沢山産卵してしまい、この状況になっています。
読書もミステリーを中心に月4~5冊読んでいます。また面白い作品ありましたら、ご紹介お願いします。

カキコありがとうございます。

150匹ですか、すごいですね。おいらは飼育始めたばかりなので、これからどうなるのか楽しみです。

ミステリーもお好きみたいで。
趣味が似てますね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
