スポンサーサイト 


本棚に追加 68冊目 陽気なギャングが地球を回す 

JRTパパの本棚に1冊追加。

陽気なギャングが地球を回す
伊坂 幸太郎
4396332688
祥伝社文庫 376頁 


内容(「BOOK」データベースより)
嘘を見抜く名人、天才スリ、演説の達人、精確な体内時計を持つ 女。この四人の天才たちは百発百中の銀行強盗だった…はずが、思わぬ誤算が。せっかくの「売上」を、逃走中に、あろうことか同じく逃走中の現金輸送車襲撃犯に横取りされたのだ!奪還に動くや、仲間の息子に不穏な影が迫り、そして死体も出現。映画化で話題のハイテンポな都会派サスペンス。


感想
初めての伊坂作品です。

面白かったです。
堪能できました。

軽いノリでテンポもよく一気に読めました。
それとなくミステリーも入ってるし。

あと、金髪男はどうなったんだろう・・・
あれで終わりなのかな?


映画も公開されたそうで、DVDになったらレンタルしてみようかな。


この記事へのコメント

JRTパパの本棚拝見

JRTパパの本棚、拝見させてもらいました。うち26冊、私も読んだ本がありました。これからも面白い本のご紹介をお願いします。

本棚まで見ていただいてありがとうございます。

読書は最近ペースが落ちてきました。

ボチボチ頑張ろうと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
