スポンサーサイト 


My Birthday 

昨日、8月16日はおいらの41回目の誕生日でした。

41歳・・・

41歳・・・


41歳・・・    

年とったなぁ~  (ー。ー)フゥ

でも、40過ぎたら40も41も大して変わらない感じだね(-ι- ) クックック



この記事へのコメント

遅くなりましたが・・・

お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトございます

誕生日は いくつになっても 。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク ですよね~♪

ぐうたらさん、ありがとうございます。

もう誕生日といっても年寄りになるだけなので嬉しくもなんともないけど、子供たちがどんなお祝いをしてくれるかということだけは楽しみだよね。まあいつまでお祝いしてくれるかわかんないけど・・・(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
