 


カブト幼虫 

今日は、カブトの飼育ケースの整理をしました。

カブト♂2匹、♀3匹になってました。

後、幼虫は約40匹。
カブ幼虫1


こんな数の幼虫を見たのおいら初めてです。

孵化を確認したのが8/7だから2週間強で結構大きくなるもんだね。

大きいのを7匹ほど選んで別容器に入れ、
カブ幼虫2

残りは余ってる飼育ケースに適当に放り込んで置きました。

ちょっと大き目の衣装ケースでも買わないといけないかな・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
