 


産卵セット&ペアリング 

8/10からペアリングしてたオオクワ♀1号を産卵セットに投入。
交尾は確認できてないので、今回は無理かな?
でも寄り添っていい雰囲気のときもあったんだけど・・・

で、続けてオオクワ♀2号をペアリングのため♂1号と同じケースに投入。
♂1号は大変かもしれないけど、
大き目のガラスケースに変えたので心機一転頑張ってね(笑)

最近コクワ♂5匹とヒラタ♂3号を30センチガラス水槽に引越し。
今までミニケースにまとめて飼育だったので広くなってのびのび動き回ってます。やっぱ、動きがあるほうが観察してても楽しいもんね。



 
カブト♀1匹☆確認
((((*ToT*)†~~~アーメン



恩田陸 『夜のピクニック』新潮文庫
9/7緊急発売
新聞広告で発見(-_☆)キラーン


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
