スポンサーサイト 


昆虫ゼリー 

カブクワ達のエサ、我が家では昆虫ゼリーをあげてます。

この昆虫ゼリー、種類がいろいろあって、もちろん値段もいろいろ。
どれがいいのかはっきり言って全然判りません。

そんな中、我が家のカブクワ達のお気に入りは、
オオクワキングさんの乳酸パワーゼリー 50個入り315円。

いろんなゼリーを試してみましたが、
このゼリーが一番食いつきがいいです。
固め仕様なので液ダレもなく、手入れもラクです。
値段も安いほうだし、発送もはやいし、嬉しい限りです。。
あと、オオクワキングさんがポイントシステムとかアフィリエイトやってくれたらホント言う事ナシなんだけどなぁ~、やってくれないかなぁ~(笑)



コクワ♂1匹☆確認
((((*ToT*)†~~~アーメン



ブレイブストーリー やっと下巻に入りました。
面白い!!

この記事へのコメント

昆虫ゼリー

我が家は、フジコンさんのドルクスゼリーです。最近シールの接着力が強すぎて剥すのに苦労したり、ゼリーカッターで切ると液ダレでボトボト。手もベトベトです。昨年までは、接着力は手で軽く外せるレベルだったし、液ダレもここまでひどくなかったのに。
今のがなくなれば、乳酸パワーゼリーに変えてみようかな。オオクワキングさんのホームページも確認しました。いいこと聞きました。ありがとうございます。

乳酸パワーゼリー、ほんと、お勧めですよ。
ぜひ試してみてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
