スポンサーサイト 


新入り 

外国産の飼育なんてまだまだと思ってたのに・・・
ついにというか・・・
とうとうというか・・・
やっぱりというか・・・

買ってしまいました。

ホンジュラス産ヒルスシロカブト3令幼虫 6頭 _(^^;)ゞ

今日届いたので早速ご対面がてら体重測定をしました。

感想は・・・みんなデカッ!です。


ヒルス1号
1号 たぶん♀ 39g


ヒルス2号
2号 たぶん♂ 34g



ヒルス3号
3号 たぶん♂ 37g



ヒルス4号
4号 たぶん♀ 38g



ヒルス5号
5号 たぶん♂ 35g


ヒルス6号
6号 たぶん♂ 52g


みんな、がんばって羽化してね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

この記事へのコメント

ついに、買って飼ってしまいましたね(爆)
シロカブトですかぁ、いいですね~^^
でも外産カブの幼虫って、でかいですよね。
我が家のヘラヘラも、気持ちが悪いぐらいでした(汗)
まずは、ズレなく羽化することですが目標ですね!。
我が家も、外産1年生。
お互いに頑張りましょう(爆)

追伸です(汗)

事後報告ですが、リンクさせていただきました。
よろしいでしょうか?。
こちらのリンクは、ご自由にど~ぞ。

オオクワ大好きさん、こんばんは~♪

そうなんです。買って飼ってしまいました(爆爆)
ほんとなんとか羽化してもらいたいです。

リンクありがとうございます。
うちからもぜひリンクさせてください。

Re:新入り

デカイですね。我が家は場所の問題もありますが、外国産に一度染まってしまうと際限がなくなりそうで自粛しております。また成長記録を載せてください。楽しみにしております。

やすくんさん、こんばんは♪

そうなんです
。デカいんですよ。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

なんとか成長記録が載せれるようがんばりますがあまり期待せず待っててくださいね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
