スポンサーサイト 


カブトムシご臨終 

最後の1匹になってもがんばって生き続けてた
カブトムシ♂が、今日☆になってました。
((((*ToT*)†~~~アーメン

こんな時期まで良くがんばったと思います。
ありがとう、ご苦労様。

来年、キミたちの子供がまたおいらや子供たちと
遊んでくれるのを楽しみにしています。

この記事へのコメント

最後のカブトも、逝ってしまいましたか^^;
もう秋ですからね・・・・。
残った幼虫君の、ウ○コ取り飼育が残ってます(笑)
あっ、例の件気にしないで下さいね^^
こちらは全然OKですから(爆)
  • [2006/10/14 09:10]
  • URL |
  • オオクワ大好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オオクワ大好きさん、こんばんわ♪

カブトの幼虫・・ウ○チの量、
ほんと半端じゃないですよね(笑)
1ヶ月ほっとくとすごい量になりますq(T▽Tq)

例の件、そういってもらえるとホッとします^^
ありがとうございます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
