 


本棚に追加 85冊目 動物園の鳥 

JRTパパの本棚に1冊追加。

動物園の鳥
坂木 司
4488457037
創元推理文庫 239頁+6頁(レシピ除く)


内容(「BOOK」データベースより)
春の近づくある日、鳥井真一のもとを二人の老人が訪ねてきた。僕らの年上の友人でもある木村栄三郎さんと、その幼馴染みの高田安次朗さんだ。高田さんが働く動物園で、野良猫の虐待事件が頻発しているという。動物園で鳥井が掴んだ真実は、自身がひきこもりとなった出来事とどうつながるのか―。鳥井は外の世界に飛び立てるのか。感動のシリーズ完結編、文庫版特別付録付き。


感想
ひきこもり探偵シリーズ第3弾。
完結編です。

面白かったです。
堪能できました。

綺麗過ぎる(人間関係もストーリーも)
という気もしないでもないけど、
それは、自分がそれだけピュアな心をなくして
人を信じられなくなっているという事かもしれない・・・



最後の最後の粋なプレゼント、嬉しかったです(謎)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
