 


購入(10/28) 

古本&定価本購入。
今回は定価本1冊(地元書店)、古本12冊(イーブックオフ)。

・真相 横山秀夫

・光の帝国  恩田陸
・月の裏側
・ドミノ
・パズル
・図書室の海
・不安な童話
・球形の季節
・時生    東野圭吾
・グレイヴディっカー 高野和明
・テロリストのパラソル 藤原伊織
・ガラスの麒麟 加納朋子

『真相』は新聞広告を見て思わず衝動買い。
恩田陸は在庫あるものを指名買い。
『時生』はなんとなく衝動買い。
『テロリストの~』はぶんこやさんの感想を見て指名買い。
『グレイヴ~』は『13階段』が面白かったので指名買い。

さあ、張り切って読むぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!


そうそう、『光の帝国』本来は中古で315円だったんだけど、
なんでも注文後、品質不良が見つかったとかでタダにしてくれました。
見たところ、なんともなさそうなんだけど・・・
まあしいて言えばカバーがちょっとよれてるかな?
って感じだけど、おいら全然気にしないし、なんか得した気分です。
イーブックオフさん、ありがとう!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
