 


糖尿病教育入院11日目 

11月14日(月) 入院11日目。

今日は朝は家でオベキュア。

朝食前血糖値 117mg
グルファスト10mg錠 1錠内服

朝食後メデット錠250mg 1錠内服。


午前中は子供たちがハマってるムシキング&ラブベリのゲームを友達家族と一緒にやりました。

昼から病院。

昼食前血糖値 102mg
グルファスト10mg錠 1錠内服

昼食
11/14昼


夕方、睡眠時無呼吸の治療に使う機械の説明を受けました。

こんな機械
11/14機械


装着するとこんな感じ
11/14装着



鼻に酸素マスクみたいなのを着けて、機械で常に空気を送り込んで軌道を確保すると言う原理みたいです。送り込まれた空気は鼻の上についている穴から結構出ていくんだけど最初はちょっと息苦しい感じです。また、装着中は口を開けれません。口を開けると空気が漏れて喋ることもできません。鼻呼吸を徹底させるって感じです。風邪ひいて鼻が詰まったときとかは辛そうです。


夕食前血糖値 99mg
ランタス8単位注射。
グルファスト10mg錠 1錠内服

夕食
11/14夜



夕食後メデット錠250mg 1錠内服。



明日は胃カメラの検査があるので、朝食抜きだそうですΣ(|||▽||| )



慣れない機械装着と胃カメラの不安で寝れそうにない・・(;´д`)トホホ








この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
