スポンサーサイト 


またまた新入り幼虫( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

またまた新しい幼虫が仲間入りです。

インターメディアツヤクワガタ初二齢幼虫7頭。
ツヤ
(= ̄▽ ̄=)V

ツヤ系が欲しかったのでついつい
オークションで買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

場所がないので大きくなるまでは多頭飼育で行きます。

あと欲しいのはフタマタ系とヘラクレス系かな(笑)

とりあえず今年はもう買わないと思います・・・多分

がんばって羽化させるぞ~
( ̄0 ̄)/ オォー!!


この記事へのコメント

いい感じで、増殖してますね^^
羨ましい限りです(笑)
よぉ~し、我が家も来年増殖しようっと!・・・予定です(爆)

ついつい色々手を伸ばしちゃいます(笑)
オオクワ大好きさんも来年どーんと増殖しちゃってください(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
