 


購入(12/24) 

今日はクリスマスイブ。

という訳で(どんな訳?(笑))

定価本3冊購入。


アヒルと鴨のコインロッカー 
 創元推理文庫 井坂幸太郎

あかんべえ(上)(下) 
 新潮文庫 宮部みゆき


どれも楽しみにしていた指定買いです。

この記事へのコメント

ごめん!

『あかんべえ』が文庫になったので、先にレビュー書いちゃいました。ネタバレはあんまりないと思うけど・・・。
パパさんも気に入ると思います。
楽しんでね!

ぶんこやさん、こんにちは♪

『あかんべえ』・・ぶんこやさんのレビューを見て
ますます楽しみになってきました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
