 


本棚に追加 100冊目 真相 

JRTパパの本棚に1冊追加。

真相
横山 秀夫
4575511005
双葉文庫 336頁

内容(「BOOK」データベースより)
犯人逮捕は事件の終わりではない。そこから始まるもうひとつのドラマがある。―息子を殺された男が、犯人の自供によって知る息子の別の顔「真相」、選挙に出馬した男の、絶対に当選しなければならない理由「18番ホール」など、事件の奥に隠された個人対個人の物語を5編収録。人間の心理・心情を鋭く描いた傑作短編集。




感想
面白かったです。
堪能できました。

短篇集。
5作品収録です。

どの作品も、かくされた「真相」に驚かされました。
最後に希望が見えるのがこの著者の特徴でしょうか。

どの作品もいい感じでしたが敢えてひとつあげるとすると・・・

やっぱり『真相』かな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
