スポンサーサイト 


本棚に追加 101冊目 puzzle パズル 

JRTパパの本棚に1冊追加。

puzzle
恩田 陸
4396328095
祥伝社文庫 


内容(「BOOK」データベースより)
学校の体育館で発見された餓死死体。高層アパートの屋上には、墜落したとしか思えない全身打撲死体。映画館の座席に腰掛けていた感電死体―コンクリートの堤防に囲まれた無機質な廃墟の島で見つかった、奇妙な遺体たち。しかも、死亡時刻も限りなく近い。偶然による事故なのか、殺人か?この謎に挑む二人の検事の、息詰まる攻防を描く驚愕のミステリー。


感想
書き下ろし推理小説。

面白かったです。
堪能できました。

関根春が出てきました。
思わず「オォ~!」と喜んでしまいました。

相変わらず恩田ワールド全開の不思議な小説です。

この記事へのコメント

こんばんは。
関根春って、そういう人物だったのですか。知らずに読んでいました。恩田作品には、そういう楽しみもあるのですね。

やすくんさん、こんにちわ♪

そうです。関根ファミリー、いろんな所に登場してますよ。見つけるとなんか嬉しくなっちゃいます(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

オオクワ大好きさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
