スポンサーサイト 


パラワン産卵 

2/4に産卵セットしたパラワン。

2週間たって容器の底とか確認してみると、
3セット中2セットで卵を確認することができました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

卵が確認できたのはマットなので、
①セットの菌床ブロックや②,③セットの産卵木にも
期待できるかも・・・(^^)

割り出しはいつ頃にしようかな?
採卵は自信ないのでやっぱ1~2ヶ月先かな?


そうそう、『ビー・クワ』初めて買ってみました。
これからゆっくり読んでみようと思います^^

この記事へのコメント

爆産の気配ですね\(^o^)/
割出し、楽しみにしてますね^^

では、ビー・クワ熟読して下さい(笑)

オオクワ大好きさん、こんにちわ♪

おいらのレベルじゃ爆産はないだろうけど、
割り出しは楽しみではあります。

ビー・クワ、面白かったです。
カブクワは奥が深いですねぇ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
