スポンサーサイト 


退院後初診察 

 今日は退院後初診察。2週間ぶりに病院にいきました。今日のメインはヘモグロビンA1cの値。

入院時は11.6%。
3週間の入院と2週間の退院後の生活でいったいどれくらいになったのか・・・楽しみです。

結果は8%

7%以下が良いとされているので、この1ヶ月でよく戻したほうだと思います。先生にも褒められました。

来月は7%目指して頑張るぞ!

そうそう、今日の夜からランタス7単位でOKとの事。
1単位下がりました(= ̄▽ ̄=)V やったね






この記事へのコメント

こんばんは~。はじめまして、amo*と申します。コメントありがとうございました。
11%→8%はすごい!落ちましたね!!
私も頑張ります!
…とりあえず、ダイエットに励みます(笑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

ダイエット、お互い大変だけど
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
