スポンサーサイト 


本棚に追加 110冊目 レイクサイド 

JRTパパの本棚に1冊追加。

レイクサイド
東野 圭吾
4167110105
文春文庫 269頁


内容(「BOOK」データベースより)
妻は言った。「あたしが殺したのよ」―湖畔の別荘には、夫の愛人の死体が横たわっていた。四組の親子が参加する中学受験の勉強合宿で起きた事件。親たちは子供を守るため自らの手で犯行を隠蔽しようとする。が、事件の周囲には不自然な影が。真相はどこに?そして事件は思わぬ方向に動き出す。傑作ミステリー。

感想
面白かったです。
堪能できました。

う~ん、なるほど・・・
最初はこんな展開あるわけないと思ってたけど、
読み進んでいくうちに、ありえるかもと思ってしまいました。

章太は・・父親のために?母親のために?家族のために?

この記事へのコメント

迷ってた本

うわーーー!
どうしようか迷って結局買わなかった本。なんだかめっちゃくちゃ読みたくなってきましたわ。
うぅぅぅ・・・買っとけばよかった。
迷ったら買った方が正解ですね。

ぶんこやさん、こんにちわ♪

なかなか面白かったですよ。
迷ったらやっぱ買いでしょう(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
