スポンサーサイト 


ヒルスペアリング 

今日、いつものようにヒルスを観察しようと見たところ、
Bペアの2頭が仕切り越しに
見つめあっているではないですか(〃∇〃) てれっ☆
(写真撮るの忘れました・・)

まだブリには早いんじゃないかと思ってたけど、
まるで引き裂かれた恋人同士((≧m≦)ぷっ!)
のように見詰め合っているので・・・

思わず仕切り版をはずしてしまいました。

その後は・・・本能なんでしょう。
あっという間に・・・(///(エ)///) カーッ
ヒルスBペア



若い二人(二頭)に幸あれ(笑)

この記事へのコメント

見事に合体してますね^^
こりゃ、爆産ですかね(笑)

オオクワ大好きさん、こんばんは♪

爆産じゃなくていいです。ほどほどで(笑)

早速産卵セットを用意しないと・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
