 


糖尿病教育入院13日目 

11月16日(水) 入院13日目です。

朝食前血糖値 121mg
グルファスト10mg錠 1錠内服

朝食
11/16朝


朝食後メデット錠250mg 1錠内服。

午前中、4日から15日までの入院費の請求書が来ました。めん玉が飛び出るような金額でした。

会計の人が教えてくれたんだけど、σ( ̄。 ̄) オイラの場合、高額医療費請求の対象になるらしいので申請すると月に72300円を超える自己負担分は返ってくるそうです。
退院したらよく調べておかないと・・

ちなみにこの半月でひと月の自己負担の最大となる72300円は悠に越えています・・・

昼前に頸部と心臓のエコーの検査をしました。


異常なしだそうです(´▽`) ホッ



昼食前血糖値 99mg
グルファスト10mg錠 1錠内服


昼食
11/16昼




夕食前血糖値 109mg
ランタス8単位注射。
グルファスト10mg錠 1錠内服

夕食
11/16夜


夕食後メデット錠250mg 1錠内服。


就寝時 CPAP療法(シーパップと読むらしい)




本気なら、リエータ


カロリー0の自然派甘味料 ラカント




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
