スポンサーサイト 


網膜症眼底検査 

今日は、1昨年の11月以来となる網膜症眼底検査に行ってきました。
検査の詳細はこちらを参考してください。
前回車で来て大変な思いをしたので
今回は嫁さんに送迎してもらいました。

結果は異常なし。C=(^◇^ ; ホッ!

それから最近近くのものが見えにくいときがあるので
先生に聞いてみると、あっさり


老眼です

と言われてしまいました。

40過ぎたら老眼出てくるそうです・・・

ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

この記事へのコメント

うぉ~~~!!
私もひとごとではないな・・・(汗)
近々くるもの覚悟しときます。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

覚悟しておいたほうがショックは小さいかもね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
