 


本棚に追加 128冊目 バッテリーⅤ 

JRTパパの本棚に1冊追加。

バッテリー〈5〉
あさの あつこ
4043721056
角川文庫 251頁



内容(「BOOK」データベースより)
「おれは、おまえの球を捕るためにいるんだ。ずっとそうすると決めたんじゃ。何があってもそうするって…本気で決めたのに」天才スラッガー、門脇のいる横手二中との再試合に向け、動きはじめる巧と豪。バッテリーはいまだにぎこちないが、豪との関わりを通じて、巧にも変化が表れつつあって―。横手の幼なじみバッテリーを描いた、文庫だけの書き下ろし短編「THE OTHER BATTERY」収録。


感想
面白かったです。

巧が少しずつ変わってきた?
まあ、この巻はつなぎ?って感じかな。
引っ張ってます。早く試合始めてよ・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
