スポンサーサイト 


カブクワメモ 

最近のカブクワ。
...ψ(。。)メモメモ...

コクワ1頭羽化した模様。♂♀は不明。
国産ヒラタ1頭♂蛹化。
国産ヒラタ♀蛹化→★
パラワン♀★
セアカ幼虫5頭孵化。200cc菌糸カップで1頭ずつ飼育中。
セアカ成虫♂1頭★(5/3)

他、コクワ幼虫3頭、国産ヒラタ幼虫3頭、オオクワ幼虫6頭。

本日(5/5)オオクワ、国産ヒラタ、コクワ各1産卵セット投入。

こんなもんかな?

この記事へのコメント

シーズンですね(笑)

ヒラタ♀の★は、蛹化不全でしょうか?。
ちょっと残念ですね・・・・・^^;

オオクワ大好きさん、こんにちわ♪

ヒラタ♀は、我が家初めての蛹化だったので
嬉しくてさわりまくったり動かしまくったりしたのが
原因だと思ってます(笑)
それを教訓にして今は極力触らないようにしてます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
