 


古本購入(5/15) 

ライブドアブックスで古本購入。

今回は10作品14冊。

・出口のない海  横山秀夫
・水の眠り 灰の海  桐野夏生
・天使に見捨てられた夜  桐野夏生
・デセプション・ポイント(上)(下)  ダン・ブラウン
・屍蘭 新宿鮫Ⅲ  大沢在晶
・無間人形 新宿鮫Ⅳ  大沢在晶
・炎蛹 新宿鮫Ⅴ  大沢在晶
・氷舞 新宿鮫Ⅵ  大沢在晶
・シリウスの道(上)(下)  藤原伊織
・華麗なる一族(上)(中)(下)  山崎豊子

おいら作家が偏る傾向にあるのでだんだん読む本がなくなってきました。
新しい、おいらの趣味に合う作家を発掘しないと・・・

ちなみにおいらの趣味(読みたいお話)はというと・・・
基本はミステリーで、ファンタジーもOK、ハードボイルドもOK、
ホラーもちょっとはいいけど、あまりリアルにグロイのはちょっと勘弁。
それでもって読み終わった後に
元気が出るような、
希望がわいてくるような、
悲しい結末でもどこか救いがある、
そんなお話かな。
後、登場人物がいろいろリンクしているとよりgoodです。

そんな小説を書いてる
まだおいらが読んだことない作家探してます・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
