 


本棚に追加 135冊目 クレオパトラの夢 

JRTパパの本棚に1冊追加。

クレオパトラの夢
恩田 陸
4575511129
双葉文庫 276頁


内容(「BOOK」データベースより)
シリーズ第一作「MAZE」で非凡な才能を見せた神原恵弥。その彼が北国のH市を訪れた。不倫相手を追いかけていった双子の妹の和見を連れ戻すためだが、もう一つ重大な目的があった。それはH市と関係があるらしい「クレオパトラ」と呼ばれるものの正体を掴むこと。人々の思惑や駆け引きが交錯するなか、恵弥は何を知ったのか。粉雪舞う寒空に広がる、恩田陸の無限のイマジネーション。

感想
面白かったです。
堪能できました。

「MAZE」に次ぐ、神原恵弥シリーズ第2弾です。

話が二転三転して、最後は、そうかも・・・?
って思ってしまいました。

冷凍みかんの話って、なんか聞いたことがあるような・・・?


恵弥のキャラがいいです。続編を期待します。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
