 


本棚に追加 136冊目 Q&A 

JRTパパの本棚に1冊追加。

Q&A
恩田 陸
4344409361
幻冬舎文庫 374頁


内容(裏表紙より)
都下郊外の大型商業施設において重大死傷事故が発生した。死者69名、負傷者116名、未だ原因を特定できずー 多数の被害者、目撃者が召喚されるが、ことごとく食い違う証言。防犯ビデオに写っていたのは何か?異臭は?ぬいぐるみを引きずりながら歩く少女の存在は?そもそも、本当に事故なのか?Q&Aだけで進行する著者の真骨頂!

感想
面白かったです。
堪能できました。

題名のとおりひとつの事故(事件?)について
Q&Aで話が進んでいきます。

最初はインタビュー形式のQ&Aで、
宮部みゆきの「理由」見たいな感じかなと思ったけど、
途中からはいろいろな関係者2人の会話、って感じでした。

はっきりいって怖かったです。
中でもレスキュー隊員とカウンセラーの会話がゾッとしました。

読後はあまり気持ちいいものではなかったです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
