スポンサーサイト 


2007年生まれコクワ 

我が家では今年(2007年)羽化予定のコクワは4頭。
先月1頭羽化

今月に入り、2頭羽化を確認。2頭とも♂。
で、今日最後の1頭の羽化を確認^^
コクワ羽化
(= ̄▽ ̄=)V やったね

またまた♂でした。

ということで今年は4兄弟。
チェリーボーイのまま越冬が決定です(-ι- ) クックック
長生きしろよ!


去年からの♀が今年も産卵してくれてるだろうから、
来年には1頭くらい♀が生まれてくれないと・・・・





最近、コバエが増えて肩身が狭い・・・・




この記事へのコメント

我が家は、今年は11頭羽化予定であと1頭残すのみとなっています。コバエは、いろいろと試しましたが、カモ井のハイトリリボンが安くて良く捕れます。

やすくんさん、こんにちわ♪

カモ井のハイトリリボンというと、昔ながらの
吊るすやつですよね。
小さいころよく髪の毛についちゃってべとべとになったことがありました(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
