 


割り出し 

今日は割り出しをしました。

結果は・・・
・コクワ・・
幼虫9頭・・・5頭菌糸で多頭飼育。4頭はマットで多頭飼育。

・国産ヒラタorオオクワ2号・・・
6頭・・・4頭菌糸、2頭マット。
★になってた幼虫多数・・・ナゼ?

オオクワ2号・・・
13頭・・・7頭菌糸・・・足りなかった6頭とりあえずマット。

オオクワ1号・・・
7頭・・・菌糸、卵2個(孵化しないかも)
★にしてしまった幼虫4,5頭(-人-)ごめんよおぉ

あとオオクワ1号の材の中に
コメツキムシの幼虫らしきものが3匹。(;´д`)トホホ
ソッコーで処分


最後のほうは疲れていっぱい★にしちゃったけど
幼虫の数はおいら的には大満足の結果でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
