スポンサーサイト 


国産カブト羽化^^ 

我が家の国産カブト♂第1号が羽化しました^^

国産カブ1
(= ̄▽ ̄=)V やったね


国産カブ2
サイズはちっちゃいけど、
角が長くてかっこいいです。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


7/2 
新たに♂1匹羽化確認。マット上に出てきてました。
これで今のところ♂2匹、♀1匹羽化確認^^


7/4
新たに♂2匹、♀2匹確認。
合計♂4匹、♀3匹。


7/5
今日も♂♀多数出てきてました。
めんどくさくてもう数は数えてません(;´д`)トホホ
2ペア里子に行きました。
大事に育ててもらえよ~


7/6
今日は4ペアプラス♂1匹、計9匹
里子に旅立ちました。
元気でな~(^_^)/~~




この記事へのコメント

羽化しましたか~、早いですね!。

我が家は、まだ蛹してました^^;
しかもマット交換をサボったので、ミニサイズでした(泣)

オオクワ大好きさん、こんばんは♪

我が家も国産カブトはほとんど放置だったので
サイズは気にしてません(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
