 


パラワン♀掘り出し 

7/18に羽化を確認していたパラワン♀。
今日、容器をのぞいて見ると地上に出てきてました。(暑いんだろうねぇ)

で、早速取り出して写真撮影。
パラワン♀
(= ̄▽ ̄=)V やったね

サイズは、思ったよりでかくて50ミリ弱といったところです。
一緒にもらった♂はまだ幼虫してます。体重は47グラムでした。

今いる♂成虫とと秋にブリするか、
♂幼虫が羽化するのを待って来年春にでもブリするか、思案中です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
