 


糖尿病教育入院17日目 

11月20日(日) 入院17日目です。

今日も家で朝食。

朝食前血糖値 84mg
グルファスト10mg錠 1錠内服

朝食はオベキュア。

朝食後 アクトス15mg錠 1錠内服
    メデット錠250mg 1錠内服



昼食も家。

昼食前血糖値 91mg
グルファスト10mg錠 1錠内服


明日は、蓄尿っといって、24時間おしっこをためてインスリンの出具合とかを調べる検査をするそうです。

嫁さんに、
「明日から24時間おしっこためとかないといけないんだって。おいらガマンできるかなぁ」
って、いったら

「24時間ためるって、ガマンするんじゃなくて、容器に溜めておくって事じゃないの?普通、24時間もおしっこガマンできるわけないじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

って、思い切り笑われてしまいました。

なるほど・・・言われてみればそうだよな**(/▽/)**ハズカシ


思い起こせば・・・
  
金曜の主治医の診察の時に
「蓄尿で24時間おしっこ溜めてもらいます」
っていわれて、おいら

「できません」

って即答したら、

「病院にいてもらえたら出来るから」

って言われて、

そうか、大人しくベットで寝てたらガマンできるのかなと勝手に思い込んでたけど・・・・

そうだよね、24時間ガマンできるわけないもんね(^∇^)アハハハハ!



夕方病院へ。

夕食前血糖値 89mg
ランタス8単位注射。
グルファスト10mg錠 1錠内服

夕食
11/20夜


夕食後メデット錠250mg 1錠内服


就寝時 CPAP療法

この記事へのコメント

・・・・24時間・・・


x・)ぷっ


普通に考えたらガマンできるわけないよね(/-\*) ハジュカチ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
