スポンサーサイト 


楽天さん・・・・ 

ついさっき、楽天からこんなメールがきてた。

件名: 【楽天市場】お詫び:マグカップ当選のご案内に関しまして(2005/12/15)


おいおい、お詫び ってなんだよ~

…o(;-_-;)oドキドキ しながらメールを開けてみると・・・

以下原文


○○ ○ 様(*****@******.jp)

平素は格別のお引き立てをいただき、まことにありがとうございます。
楽天市場でございます。

12月14日(水)にお送りさせていただきました
「楽天オリジナルマグカップご当選のお知らせ」という件名のメールでございますが
誤って昨年ご応募くださったお客様にお送りしておりましたことが、判明致しました。

お客様には、ご応募いただいた覚えのないご当選のお知らせとなり
誠に申し訳ございません。

お詫びといたしまして、ご希望のお客様には当選賞品のマグカップをお送り
できますように手配いたしております。
もし、送らせていただいてもご迷惑でなければ、ご面倒ではございますが
下記のURLへアクセスいただき、送付先をご入力頂けますようお願い申し上げます。

■マグカッププレゼントお申込フォーム

 URL: https://***************

※大変恐縮でございますが、12月26日(月)午前9時59分までのお申込み受付と
 させていただきます。

※2006年1月下旬から2月上旬に、上記でご入力いただいた住所へ宅配便にて
 お届けさせていただく予定でございます。


このたびはご心配、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、十分注意いたします。
引き続き、楽天市場をよろしくお願いいたします。



やっぱりね。

σ( ̄。 ̄) オイラ応募した記憶なかったもん。

でも、やっぱりくれるというんで、ソッコー
申し込みました(`ー´) クククッ

楽天さん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

この記事へのコメント

x・)ぷっ

そんな事も あるんですねぇ~~

ラッキーでしたね♪

そう、ラッキーだったのよ。
くれるって言うんだからもらっとかないとね(^.^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
