 


古本購入(10/30) 

ライブドアブックスで古本購入。

今回は5冊。

・犯人に告ぐ(上) 雫井脩介 双葉文庫
・犯人に告ぐ(下) 雫井脩介 双葉文庫
・半落ち 横山秀夫 講談社文庫
・風化水脈 新宿鮫Ⅷ 大沢在昌 光文社文庫
・幻夜 東野圭吾 集英社文庫

新しい本が多い割には、今回はなかなか安い買い物(おおよそ定価の6掛け)が
できたんじゃないかと一人で喜んでます(-ι- ) クックック

この記事へのコメント

Re:古本購入

ご無沙汰です。
4冊が既読です。どれも面白かったです。ご期待ください(笑)。
未読は新宿鮫。感想を楽しみにしております。

やすくんさん、こんばんは♪

そうですか、面白かったですか!期待してます(笑)

新宿鮫は今のところ168冊目の予定です。まだ161冊ですからいつになったら読めるやら(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
