 


査定結果 

先日、ブックオフオンラインに送った文庫本の買取査定結果メールがきました。



150冊中、値段が付かなかった本が27冊。

値段が付いた123冊の査定金額が・・・2470円 

20パーセント割り増しで合計2964円。

1冊約20円・・・・どうなのよ・・・

文庫の買取ってこんなもんなの?。。。。(( T_T)トボトボ

この記事へのコメント

あー・・・。私も10年くらい前に、引っ越すんでブックオフに200冊くらい持ってって、2000円弱にしかならなかったんですよー。
ひどいよね。

ぶんこやさん、こんばんは♪

よく考えたら古本屋ってぼろ儲けだね・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
