 


本棚に追加 171冊目 幻夜 

JRTパパの本棚に1冊追加。

幻夜
東野 圭吾
4087461343
集英社文庫 779頁



内容(裏表紙より)
阪神淡路大震災の混乱の中で、衝動的に殺人を犯してしまった男。それを目撃した女。二人は手を組み、東京へ出る。女を愛してるがゆえに、彼女の指示のまま、悪事に手を染めてゆく男。やがて成功を極めた女の、思いもかけない真の姿が浮かび上がってくる。彼女はいったい何者なのか!? 名作『白夜行』の興奮がよみがえる傑作長編。


感想

面白かったです。
堪能できました。

魔性の女・・・・「白夜行」の続編だったんですね。
最後のほうまで気が付きませんでした。

「白夜行」をもう一度読み返してみたくなったけど売っちゃったからな~・・・・残念・・。
更なる続編は出るのだろうか?是非読んでみたいです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
