 


古本購入(12/17) 

ライブドアブックスで古本購入。

今回は10冊。

・この島で一番高いところ  近藤史恵  祥伝社文庫
・ロミオとロミオは永遠に(上)  恩田陸  ハヤカワ文庫
・ロミオとロミオは永遠に(下)  恩田陸  ハヤカワ文庫
・葉桜の季節に君を想うということ  歌野晶午  文春文庫
・果てしなき渇き  深町秋生  宝島社文庫
・月の扉  石持浅海  光文社文庫
・行きずりの街  志水辰夫  新潮文庫
・亡国のイージス(上)  福井晴敏  講談社文庫
・亡国のイージス(下)  福井晴敏  講談社文庫
・時の渚  笹本稜平  文春文庫


今回は初めての作家が5人とちょっと冒険してみました^^

この記事へのコメント

Re:古本購入

「葉桜の季節に君を想うということ」
「月の扉」
「行きずりの街」
この3冊はおススメです。面白かったです。

やすくんさん、こんにちは♪

ハハハ、やすくんさんのレビューが購入のきっかけになってますから(笑)
楽しみです^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
