スポンサーサイト 


パラワン♂羽化 

超久々のクワネタ(笑)

今年の2月の次男の誕生日に購入した
パラワン成虫のおまけでもらったパラワンの幼虫。

♀は7月には羽化ました。

で、今日、残ってた♂が羽化したようだったので掘り出してみました。

見事羽化してました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

まだ羽化したてみたいで、おなかはまだ赤かったです。
お尻もまだ引っ込んでません・・・・

掘り出し早すぎたか・・・・
ぽっくり逝かないでよ ( ̄人 ̄)おねがい

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
