スポンサーサイト 


本棚に追加 177冊目 上と外(下) 

JRTパパの本棚に1冊追加。

上と外 下 (2) (幻冬舎文庫 お 7-10)
恩田 陸
4344410203
幻冬舎文庫 501頁


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
千華子を人質にとられ練は、ニコと名乗る少年から危険なマヤの儀式への参加を強制された。それは生死をかけて争う苛酷なレース。刻一刻と過ぎる時間。制限時間まで残りわずか―。しかし、そのとき国全体をさらに揺るがすとんでもないことが起こった。神は二人を見捨てるのか。兄妹は再会できるのか。そして家族は?緊迫と感動の新装版下巻。


感想
面白かったです。
堪能できました。

ハラハラドキドキ、まさに手に汗握る展開でした。
一気に読んでしまいました。
読後は爽快感がありました。

巻末の「文庫版あとがき」も面白かったです。

グアテマラが舞台だったんだね。
行った事はないけど、グアテマラのコーヒーは毎日飲んでます(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
