 


本棚に追加 178冊目 月の扉 

JRTパパの本棚に1冊追加。


月の扉 (光文社文庫)
石持 浅海
4334740456
光文社文庫 339頁


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
沖縄・那覇空港で、乗客240名を乗せた旅客機がハイジャックされた。犯行グループ3人の要求は、那覇警察署に留置されている彼らの「師匠」を空港まで「連れてくること」。ところが、機内のトイレで乗客の一人が死体となって発見され、事態は一変―。極限の閉鎖状況で、スリリングな犯人探しが始まる。各種ランキングで上位を占めた超話題作が、ついに文庫化。


感想
面白かったです。
堪能できました。

ファンタジー交じりの本格推理小説ですね。
最後の展開までは読めませんでした。

話の内容云々より純粋に推理を楽しむ本って感じかな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
