 


本棚に追加 182冊目 果てしなき渇き 

JRTパパの本棚に1冊追加。

果てしなき渇き
深町 秋生
4796658394
宝島社文庫 499頁



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
部屋に麻薬のカケラを残し失踪した加奈子。その行方を追う、元刑事で父親の藤島。一方、三年前。級友から酷いイジメにあっていた尚人は助けてくれた加奈子に恋をするようになったが…。現在と過去の物語が交錯し、少しずつ浮かび上がる加奈子の輪郭。探るほどに深くなる彼女の謎。そして用意された驚愕の結末とは。全選考委員が圧倒された第3回『このミス』大賞受賞作品。読む者の心を震わせる、暗き情念の問題作。



感想
第3回『このミス』大賞受賞作と言うことで
読んでみたけど・・・・
おいらにはちょっと合わないかな?
感情移入もできないし、共感できるところもなし・・・

でも、途中でやめることができず
最後まで一気に読んでしまいました。

読者をひきつけるパワーは認めるけど・・・

疲れました・・

この記事へのコメント

買ってあるのですが

このミス大賞ということで買ってあるのですが、現在順番待ち状態です。JRTパパさんの記事を読むとちょっと心配になってきました。少し太いし時間がかかりそう?

やすくんさん、こんにちは♪

この本は読み始めたら一気に読んでしまうと思います。(面白い面白くないは別にして)

読んだら是非感想を聞かせてくださいね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
