スポンサーサイト 


本棚に追加 183冊目 時の渚 

JRTパパの本棚に1冊追加。

時の渚
笹本 稜平
4167684012
文春文庫 344頁


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
元刑事で、今はしがない私立探偵である茜沢圭は、末期癌に冒された老人から、35年前に生き別れになった息子を捜し出すよう依頼される。茜沢は息子の消息を辿る中で、自分の家族を奪った轢き逃げ事件との関連を見出す…。「家族の絆」とは何か、を問う第18回サントリーミステリー大賞&読者賞ダブル受賞作品。



感想
サントリーミステリー大賞受賞作。

面白かったです。
堪能できました。

心が温かくなる話でした。家族の絆ってヤツですかね。
主人公の今後も是非読んでみたいものです。

この作者は初めてだったけど
他の作品も是非読んでみたいと思わせてくれる、
おいらにとって当たりの作者になりました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
