スポンサーサイト 


本棚に追加 186冊目 チーム・バチスタの栄光(上) 

JRTパパの本棚に1冊追加。

チーム・バチスタの栄光(上)
海堂 尊
4796661611
宝島社文庫 237頁


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
東城大学医学部付属病院の“チーム・バチスタ”は心臓移植の代替手術であるバチスタ手術専門の天才外科チーム。ところが原因不明の連続術中死が発生。高階病院長は万年講師で不定愁訴外来の田口医師に内部調査を依頼する。医療過誤死か殺人か。田口の聞き取り調査が始まった。第4回『このミス』大賞受賞、一気にベストセラー入りした話題のメディカル・エンターテインメントが待望の文庫化。


感想
『このミステリーがすごい』大賞受賞作。

面白かったです。
でもまだこれからどう話が進んで行くのかまったく読めません。

下巻が楽しみです。

この記事へのコメント

Re:チームバチスタの栄光(上)

こんばんはです。
もう読まれましたか?
下巻はすごいことになってましたでしょう?
白鳥は一生忘れないキャラですよね。

やすくんさん、こんばんわ♪

今日読みきりました。
面白かったです。
下巻はほんとすごいことになってましたね(笑)
白鳥、強烈過ぎました(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
